2011-08-11

手作り

ツルを引っこ抜いてきて笑



かごを作りました








まだツルの芯があおいときに成形したのでらくらく ~




女子美のとき?確か学生時代に作り方を教わった。





なんとか形になった…





不格好でも指を真っ黒にして作ったので愛おしい。













トールペイントのアイデアギフトの本でリングピロー



としてちらっと写っているハート型のクッションは



ミシン苦手な私の手作りである。



レースを挟むのに結構苦労しました笑





クローゼットに入れるようなサシェをいっぱい買ったので



香りの成分をしのばせてもっともっと作りたいな~



0 件のコメント: