2011-10-31

10月31日





あと30分で11月です






tumblr_lb6d6mqA9r1qcbjipo1_1280.jpg (november)




毎年あっという間に過ぎていきます




でも



今年は違いました。

今年は本当に色々な悲しいことが
おきた年でした。


きっとそのまま時間が止まってしまっている
人々がたくさんいると思います

みんな多かれ少なかれ
いろんなことを抱えています


その人々の
心の時計がチクタクと…
少しすすめますように 



色々なことを少しずづ
受け入れて歩みだせますように。







Vintage Love ♥



images via imgfave 


2 件のコメント:

ブッチィ さんのコメント...

こんにちは。ブッチィです。
はじめてのコメントです!
いつもすてきな詩集を読むような気分でのぞかせていただいています。

本当にいろいろとつらいことがありましたね。
来年はのぼり龍の年。
すてきな一年になるといいなと思います☆

川島詠子 さんのコメント...

ブッチィさま
コメントありがとうございます
今年は悲しいこともあった。
でも本を出してもらって、塾も開かせてもらって、いろんな人に出会いのり越えてこれましたぁ。
こうやって色々な人に支えられて、一つずつ悲しいことを嬉しいことで包み込んで行くんだな~と思います笑
これからもよろしくお願いいたします。