2012-04-30

横浜フレンチお野菜絶品



先日お誘いに甘えて
ランチに連れていっていただいちゃいました

あいにくのお天気でしたが
お車で送迎までしていただいちゃったり...
大変な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした

久しぶりにお会いする皆様の
懐かしい変わらないおしゃべりにホッとして...
素敵な時間でした
ありがとうございました

雨で野毛山の緑が美しく
楽しいお話においしいお料理
みんなの笑顔…
MAISON DE HARAさん
とっても美味しゅうございました~
ごちそうさまでした




横浜教室の皆様
ありがとうございました
WanWan笑

0 件のコメント: