2012-04-04

french bonbon


先日生徒さんとボンボンの話で盛り上がりました
フランスで買ってきた香水の味のするボンボン

パッケージが可愛くって彼女も購入したらしい(私も)
しかも2人ともスタンドみたいなところでした笑

いろんな味があるのですがビオラ、オレンジ、ローズ、カシス
と買ってきてまだ何かあったような...
日本に売っているのかね?って話をしていたのでした
どなたかご存知かしら...
私のはもうカシスしか残っていません
それほど素敵な味

1 件のコメント:

hanamin さんのコメント...

情報!!(笑)

う~んと。 このボンボンは
通販で購入できますよ~ん(^▽^*)
「アニスキャンディー」で探してみてね~

お店は…ゴメンね検索しきれなかったです(゚∀゚ ;)

未確認情報ですが、
何でも「成城石井」に置いてあるとか無いとか…
何処かに成城石井を見かけたら 
お店を物色して見るのも良いかもよ!