2014-04-08

マーサスチュワートの画材

 
 
4月のホビーショーで
マーサスチュワートの画材体験会を
させていただけることになりました
うれしいな、うれしいな
 
マーサの画材は、ほーんっとに苦労してアメリカから
輸入していたので
これからサンケイさんで買えるとなると
めっちゃうれしい
今回はくっつくステンシルやマーサレーベルのかわいいいろの
絵具などなど...つかいます
 
その中でも
私の注目はシルクスクリーンなのだ!
シルクスクリーンは通常木枠みたいのにピンと張って
ヘラみたいので一気に、が~ってするのだけど笑
 
マーサのはどうやったのか、粘着がすこーしあるの。
そして私の秘密のメディウムで俄然きれいにできちゃうのだ
 
ホビーショーの初日
3作品
ガラス
ウッド
に体験していただきます
 
どうかご参加ください
詳細はサンケイさんホームページにあるそうですよ~
14日お申し込み開始
だったかな?
 
 
 


0 件のコメント: