2015-02-01

色々体験

先日、ロイヤルパーティーに初めて
参加させていただきました。
粘土作品のお手伝いも出来、
本当に愉しかったぁ。

どなたも知らない中、
一人ぼっちでいたら
お声をかけていただきました(涙)

ポーセラーツの先生方☆
ありがとうございましたぁ
転写紙をデザインしてて良かったぁ
ビンゴは当たりません。
当たったことがない(笑)
当たらないとむしろいいことがあるかも…ね。負け惜しみ(笑)

午後からは色々な体験ができました。
レカンフラワー、キャンドルマイスター、ポリマークレイ…
作品たちです。
本当に本当に楽しかった!





































0 件のコメント: