2015-06-15

クレイクチュール




ヴォーグさんでクレイのディプロマ講座が始まります

今モニタリング講座中でアシスタント講師をしています。



粘土といっても本当に奥が深く、レースにしたり、タイルにしたり

技法もこれからイーッパイ登場していきます


ディプロマ講座なのでそれを受講するとすべての材料が
揃っちゃうし6回終了後ご登録いただければその日から
クレイクチュールの講師として
ご活躍いただけちゃうんです。

楽しくて私もハマりました。

私は10月より、東京校の平日クラス担当
名古屋校も担当する事となりました。

ご興味のおありの方はぜひヴォーグ学園さんに!

こちらも詳細決まりましたらUPいたしますぅ

講座名はクレイクチュール

見本作品をチラ見せいたしま〜す。

























いろいろなクラフトとのこらぼができるんじゃなかとおもって、
もちろんペイントとも。








0 件のコメント: