2015-08-26

名古屋






名古屋のペイント塾に行ってきました




皆さんとの時間が楽しくて仕方ありません




みんな本当に良い人ばかりなのです〜




今回はパソコン持ち込みで


デカルペーパーのデザインの仕方をお伝えして





この作品を仕上げました







帰りにシカゴにいた時大人気だった
ポップコーンを横目に帰ってきました(笑)


日本でも大人気なのですね〜〜




あ、トールペイントカーニバルにも寄ってきたのですよ

大盛況のようでした

セトコサンのブースや皆さんにもお会いできて

30分でしたが行って良かった(笑)


















0 件のコメント: