2015-08-26

クレイクチュールとキツツキ


クレイクチュールの作品すこしずつ
色を変えて


各会場に展示しています

 東京 名古屋…。


横浜はこれから展示します(´∇`;)


是非お近くの方はヴォーグ学園さんへお越しください




これってクレイなの?って質感を感じていただけると思います(笑)



人とは不思議なもので、

春には明るい色

夏には涼しい色

秋にはホッコリ色を使って作品を作りたくなるのです。





四季のある国に生まれて良かった(笑)










ところで



先日家の前にある木製の電柱にきつつきさんが来てコンコンコンって

小気味良い音を立てていました


きつつきさんこんなところに来て良いの?



森へお帰りなされ〜〜



って思っていますが(´Д`υ)

毎日来ます。


美味しい虫でもいるの?('∀';`)











0 件のコメント: