2015-09-13

クレイクチュールディプロマ講師セミナー





先日、クレイクチュールのディプロマ授与式でした

皆さん本当にお疲れ様でした

至らないアシスタントでごめんなさい


今回はモニタリング講座なので0期生なんですね〜〜

本当にお世話になりました。

これからも一緒にクレイクチュール広めていけたら良いですね。






色んな活動をされている先生方とお話しできるチャンスをもらい
とってもとっても有意義な時間でした〜〜。

みんなで写真撮れば良かったね…残念



その時に第一回目セミナー作品を発表しました

こちらです。









クリスマスオーナメントを可愛めに作りました。



















0 件のコメント: