2015-09-21

横浜クレイクチュールヴォーグ横浜にて

クレイクチュール体験会



お陰様で17名の皆様お越し下さいました


ありがとうございました


楽しかったです



お一人分のクレイパッケージも手づくりしてみました







本当…みなさん上手でセンス抜群…


作ったもの全部欲しい…もん

















色は型抜きで会場に持って行きました
バイキング方式で好きな色を切り取り使っていただきました






クレイクチュールは作ったものを販売してもOK

パーツを作って販売してもOKなのも嬉しいですね〜

是非ディプロマ取得もご検討くださいネ




0 件のコメント: