2015-10-29

11月のサンケイさんコンテスト会場で…

トールペイントコンテスト会場でひとつぼショップに誘っていただき

今までは教室などで見本として頑張ってくれた

作品たちをお嫁に出すことにしました(笑)




見本になっていた子なので新品とはいきませんが

その中でもキレイめの子を選出しようと思っています




あんまり作品を販売することに慣れていないので

minneとかクリーマとかDクリエーターズだとか考えていたのでしゅが…

ちょうどお声をかけてくださいました


ここに詳細が載っています

…川島作品がたくさん…とございますがそんなにたくさんじゃない…かも…

中にはニスをかけていなくて、かけてね〜〜って但し書きがあったりするものも…

ペインターさんに甘えすぎで本当にごめんなさい

多分売れ残ってたくさんで戻ってくるのだろうと…(笑)














そ・れ・と・

この写真の鏡たち
チャリティオークションに登場します  




ホビーショーで見てくださった方もいらっしゃるかも。あれです。

鏡のセミナーはこれからですが(笑)
ちょこっと前に嫁に出ます



安心してください

見本は小さめの30×30のセミナーサイズと
同じ見本を描きますから(はいてますから風)







2 件のコメント:

Feliz さんのコメント...

最終日にユニディー平塚火曜レッスンでご一緒のIさんと一緒に行きます(^^♪
先生の作品 残っているといいのですが・・・・
楽しみ~~~(^_-)-☆

川島詠子 さんのコメント...

あーーーーコメントありがとうございました!

すぐに気がつかなくてごめんなさい!

私は今回会場にはいません、お会いできなくて残念ですーー。