2015-10-30

新幹線の中に






東京のクレイクチュール

皆さんにそこでお披露目した

いっろんなサンプル作品を

大きな大きなカバンに

いーーーっぱい詰め込んで…

新幹線に飛び乗りました

今日は名古屋校の

クレイクチュール初回なのです!

ウキウキで新幹線を降りたら…ありゃ?荷物が軽い。



( ;´Д`)ダァ〜…〜〜〜(/ _ ; )

私の手を離れサンプルたちは新幹線に揺られ新大阪へ…


網棚に…>_<…


名古屋校の皆様…次回絶対お持ちします

ごめんね涙

名古屋の生徒さんも
色々なクラフターさん

イタリアンブリランテ
スタンプアート
トールペイント
ロザフィ
ペーパークイリング
フレンチデコ
メタルエンボッシング
茶箱
などなど

すごいでしょ〜〜みんなで活動したら無敵って感じ(笑)

皆さんご活躍で
クレイクチュールは
今までのクラフトとコラボできそうということで
ご参加くださったというお話でした…








今日も美しい作品を制作してくださいました

ブレスレットは次回までにお仕立てくださるとのこと







楽しみです

素敵で優しくめちゃ感じの良い皆さんに囲まれ、
朝の冷や汗が吹き飛びました( ;´Д`)



0 件のコメント: