2015-11-18

平塚漁港

ちょっと前の話   


  釣り行きたい…と言われ…


ついて行きました


ウキウキ〜。


餌が無いので虫みたいなのを購入…



ここで私には無理かも…と気付く…ガーーーン











青空のもと大物を狙う〜〜♬


虫のハードルが越えられず…私は読書…







日がだんだん傾いてきて…も







釣れ…ない…



野良ちゃんも待つ…




まだ〜〜って…言いたげ…





…釣れないのを人のせいにしかけた瞬間…









ニロギ?っていう子がかかりました。



なんか可愛い子…

釣っちゃってゴメンね…

やはり私は釣り人にはなれそうにない…



結局リリースしてお家に帰りました。




釣れて良かった…


















0 件のコメント: