2015-11-11

ミラーセミナー

銀座セミナー

そう、ミラーのセミナー
たくさんの方が来てくださり
本当にありがとうございました。

テンションがMaxでした、楽しかったです!

セミナー時間…30分ぐらい余して皆様完成!

みなさんの作品一緒に写真に撮りたかったです…が…

お片づけも超早い…気づいたら

あっという間に誰もいない…(笑)

(´Д` )ポツン…さみしぃ。

今度はぜーーーーたい忘れないようにする!

そしてそして今日は…

帰り際…

諸先輩方に色々教えてもらいました…

作品を褒めていただいたらそんな事ないですぅ〜〜と自分で卑下しない…こと…

そうしないと本当に作品がそんな事ない子になってしまうって…涙

まだまだ自信が持てない私にとって

これらはかなーーーーり難しい事…です

イケてる大人への道のりは険しい……




いろんな難しい事だらけで

ちょっと凹む今日この頃…

でも誰にでも平等に明日はやってくるのだ!

頑張る!


2 件のコメント:

Feliz さんのコメント...

先生は私にとって唯一無二の存在。 
尊敬できるお人です。 そして作品も。
先生にしか出せない、先生だけのオリジナリティーの高さ!
謙虚で優しい先生はみんなのアイドルですよ( *´艸`)ムフフ♪

川島詠子 さんのコメント...

いつも元気づけてくださって

本当にありがとうございます

いろいろ怒られっぱなしだったり

体は大きいがちっちゃなことに凹んだりの毎日です笑

ありがとうございます・・・