2015-11-06

全ての作品達が…皆様の手に…

皆様本当に本当に本当にありがとうございました



銀座コンテスト会場の販売作品

完売ですとの連絡を貰いました

嬉しい〜…>_<…

明日からこれでまた生きる勇気がでまちた

噂を聞いたと足を運んでくださったり…

ゲットだぜ〜〜のメールを下さったり…

本当にありがたいことだとさっき嬉しくて母に電話しちゃいました(笑)母かいな…(笑)



嫁入りの作品とともにどうか川島を今後ともよろしくお願いします!

最後に誘ってくださったサンケイさんと
会場でお任せしちゃったスタッフの皆様に
お礼申し上げますそして安くてごめんなさい

コンテスト会場は明日も一日ございます
皆様の力作を是非ご覧ください〜。







ぺこり










0 件のコメント: