2015-12-23

生徒さんでジュエリーの先生をされている方に

オーダーしていたリングをいただきました〜〜本当にかわゆい

キラキラしています

普通女子の薬指もしくは中指ですが(笑)

私は小指用…


でもこれで女子力なさすぎの指に少し女子が舞い降ります〜〜


ありがとうございました




その彼女がお教室を開かれるそうですよ〜〜

ペインターでもある彼女はストーンを貼る部分の混色にもこだわってるそうです〜〜

だから素敵なんですね〜〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下彼女のFBから抜粋です
via yoshiewatanabe Facebook 



最近人気の粘土で作るデコ。
簡単にクオリティーの高いアクセサリーが
短時間で完成します。
素敵なハートのネックレスをお好きなスワロスキーの色で
作ります。
興味のある方は、ぜひ体験にいらしてくださいね。
1月15日 13時00分から
 武蔵小杉ヨークカルチャー
申し込みはこちらから
http://www.culture.gr.jp/kosugi/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引きこもってないで
私も行きたい…







0 件のコメント: