2016-01-29

2016年 ペイント塾

 


ペイント塾やっとお申し込みはじまります〜〜


ヴォーグ学園東京校で今年の6月より8回コースの


ペイントレッスンが始まります


すべてのレッスン修了された方は、


その作品を教えることができちゃいます☆



可愛すぎない渋すぎないわたしたちにちょうどいい…かわいいものづくし

の8回にしたいと思っています


川島詠子 ペイント塾  

テーマ

大人kawaiiペイント塾

お申し込みはこちらです


心を込めてそして全力で努めてまいります〜〜


皆様のお越しを心よりお待ちしております〜〜




2 件のコメント:

Feliz さんのコメント...

無事、申し込み完了しました!!!
久々のペイント塾 今から楽しみです♪♪
6月からどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
あ~~楽しみだな~~♪ 
いっぱいいっぱいお花描きまくりたいです(^_-)-☆

川島詠子 さんのコメント...

Felizさま〜〜。

〜〜ウルウル…

ほんとにほんとにありがとうございます〜〜

1日に書き込んでくださったのですね…ごめんね

なんとか人数に達して開講が決まりホッとしました

私もルンルン今から楽しみです〜〜。

本当にこんな私のペイント塾に来てくださる方…

を お・も・て・な・し・できるような作品にせねば〜〜

制作ガンバルンバ