2016-06-20

台湾セミナーの思い出3



みんなチェキに写真をプリントしてきてくださいました

サインしました!ウフフ




顔加工ソフトで遊ぶ2人・・・・





デモのボードはプレゼントしました




皆さんほんとにありがとうございました


ポーズと言われ...





足を出すのだと・・・・





ダンスのよう・..




スタッフの皆さんと.・・・・





ステキなBARレストラン



アルコールは一度も口にしなかった・・・セミナーのため・・・・喉のため・・・・




でも最後の日は一杯だけ・・・・


















   

今度はいつ来れるかな...




暖かいタピオカミルクテイー初めてのみました
春水堂・・・・
おもしろおいしいはまりそう・・・・・



最後に3人で.・・・・




皆さんに心から感謝・・・・


飛行機は絶対窓際!!     again   




最近の窓ってボタンで暗くなるのね、、ハイテクだわあ













おまけ....
次の日、新宿のセミナーの後、まさかの春水堂ルミネ店・・・・笑




















0 件のコメント: