2016-06-20

げ ! マジ??うちで撮影?

無理~だって猫たち・・・

ソファーがマロン(末猫)の餌食に・・・

この布のハリが爪にたまらニャイのでしょう.....



少しあいた穴をさらにほじくる遊びに発展・・・・
 
夢中になるマロン・・・・・!!!

ものすごく楽しそうなのですが・・

私は気絶・・・・・



と言う事で張り替えちゃうことに!






大好きなローラアシュレイの布を・・・・奮発

マロンむしろありがとう♡





お気に入りになりました。

我ながらタッカーの達人かも…笑





そして・・・こうなったら

ついでにおねだりして・・・・

床張り替えて貰っちゃいましたとさ・・・

だって猫が爪で・・・笑

むしろ・ありがとう♡猫たち


さようならキズだらけの床・・・・








明るくなってお気にいりになりました !



ネコもよろこぶ♡



素人なのに健ちゃんたらやるぅ~~!!!   天才~

あ、実家の父も手伝ってくれたんだ 笑    やるぅ~天才~~!!!

これで撮影もひと安心かな・・・あ、写るかどうか不明でした・・・笑

















0 件のコメント: