2016-08-20

てのこと




日本ヴォーグ社さんの小冊子 

「てのこと」が届きましたぁ〜〜パチパチパチ

表紙には「クレイクチュール」の作品が

ポンっポンポン ポンと可愛く並べられています

日本ヴォーグ社さんの通信販売をご利用されると、

フリーで一緒に届く、素晴らしい冊子…

その他イベントなどでも配られるのかな?

クレイクチュールの体験会、
メタルエンボッシングの体験会、
フレンチデコの体験会情報もたっぷり載っています。

ご興味のある方は私も持っているので
セミナー会場などでお渡し出来ますぅ〜〜

ほんとに綺麗な写真はカメラマンの「その江さん」が
撮ってくださいました。

先日お部屋を改造したり、ソファ張り替えたりしたけど笑
そこまでは映らなかった笑…

しかしヴォーグのAさんが流れるような文章で
素敵に私の紹介を入れてくださっています笑

これがフリーペーパーって凄すぎです…













0 件のコメント: