2016-09-25

クレイクチュールのクリスマスセミナー

クレイクチュールのクリスマスセミナー

本当にたくさんの方にお申し込みいただきまして

1会場40名になりました〜〜

本当にありがとうございます




感謝感激です

そして

増設することになりました




10/15土曜日 です


9月の講座には、台風の中遠く北海道や鹿児島、福岡〜〜日本全国から先生たちが

ご参加くださいました


本当に本当にありがとうございました

ほんとーーーにありがとうございました

皆様の素敵な作品を撮る時間も余裕もなくセミナーが終わってしまいました…

Facebookの方で皆様の作品と繋がれるようにしていきますのでこれからご参加の皆様

良かったら覗いてみてください〜〜

またいつか皆様とお会いできますように…


0 件のコメント: