2017-05-03

ホビーショーのサンケイさんブースで…

今年もサンケイさんブースで展示をさせていただきました


今回は新刊 川島詠子のトールペイント「花のデザイン帖」日本ヴォーグ社刊

に合わせての展示でした

というのも花のデザイン帖にはサンケイさんのシルクスクリーンが本におまけで付いているのです

なのに 1600円税抜き  って…太っ腹な日本ヴォーグ社 

そして   太っ腹なサンケイさん  ですよね〜〜!

私はひたすら描くだけ   笑  

本当に描くだけに集中させてくださった編集の皆さんに感謝!

今回も日本ヴォーグ社のSさんをはじめ、サンケイさんのCさんなど

とーってもお世話になりました

それと…

集中して描きたいので無理を言ってお教室を何カ月もお休みさせていただいた

生徒の皆さんにも本当に感謝です〜勝手でごめんなさい

それと…

ブースの設営撤収は平塚のKさんにお手伝いいただき本当に助かりました。

ありがとうございました



ホビーショーでは本をご購入くださった皆さんがサインの列まで作ってくださり…

感動でボロボロ涙が溢れ、止まらなくなって…真っ赤な目で写真をとったりしました笑

きっとひどい顔   笑

人生本当に色々あって、辛いことばかりですが…

時々こうやって幸せを感じさせてもらい、生きていけてます。


今日も絵が描ける


皆さんに本当に感謝です





















0 件のコメント: