2017-12-17

日本橋三越 Tokyoトールペイントコレクション展 販売作品について




Tokyoトールペイントコレクション展の限定販売作品です

左のリボンが付いている方を今回販売します

  「花のデザイン帖」

の表紙になった子のデザインで…

リボンのついている子を改めて描きましたよ

大きな作品で大好きな子です 


縦48×横38×厚3.5cm
素材:合板・樹脂
販売価格 感謝を込めて 20000円+税

12月19日(火)、1日限りの限定販売です
日本橋三越本店 新館7階催物会場
12月19日の午前11時までに御来場ください
抽選での販売です。期間中は展示されます〜〜

それと私は23日土曜にデモに行きます

ちいちゃい板とちいちゃい布トートに何か描こうかなと思っています。

ご興味またお時間ある方是非足を止めて見ていってください〜〜。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

川島先生こんにちは♪
以前、遠方からセミナーに参加しました!
大阪でのケーキボックスのセミナーとか(^^)
なかなか受講する機会がなくて残念だったけど、待望の福岡でのペイント塾の開催を見つけて
すぐに申請しました!!
やっとお会いできる♪ 数年待ってましたぁ(*´Д`*)
ここ数年はら私もペイントから遠ざかっていましたが、
これを機にまた楽しみたいと思います!
福岡でお待ちしてます♪よろしくお願いいたします(^^)

川島詠子 さんのコメント...

なんて嬉しいコメントを!ありがとうございます


きゃーーーごめんなさい🙏


ブログから離れて3ヶ月ぐらいにたってしまいました

お返事が遅く大変申し訳ございませんでした

はじめての福岡ペイント塾!今からワクワクワクワクしています

頑張りますのでよろしくお願いいたします